The Latest

Sep 28, 2014

いつもの感覚が取り戻せないので暫くどろん致します

Sep 28, 2014

わかりやすい言葉で
それもストレートで
悔しいくらいの切なさを持ちながら
つくってる
まだ回復するまでちょっと
時間かかります
人に無理やり押し付けるような
負荷を与えていけない

抱き締め合う2人は
みてて飽きない
今がシャッターチャンスだと
頭の信号は教えてくれてるけど

Sep 28, 2014

きっとそのうち垢抜けまくるよ

Sep 28, 2014

9/27インストアライブを見に行きまして
久々の生の音を聞いて衰えた聴覚もすっかり元気になって
ゆらゆらしているような漫画でみたような不思議女子が
宙へ浮く浮遊感を思い出しながら自分のすきなシチュエーションに
スポットを当てつつ妄想して聞いていました。
とてもよかったです。

なんたって、最後の曲の終りを迎えるときに
演奏者の後ろには窓があり向かい側の建物2階の
灯りがぱっと消える瞬間がやけにどきどきしまして
それと同時に足元はなにかひんやりした冷気も感じて
場所の空気感も曲とあっていて最高に良く感じました。

気付けば口半開き→閉じる
音楽に関して最近あまり聞きに行ってなかったので新鮮でした。
しかもみなさん同い年だったようで、嬉しく感じながらも安心しました。

少しお話した方に
Close To The Futureを
GO To The Future(おもいっきりサカナクションのアルバム名・・・?)
といってしまっていたこと深くお詫びいたします・・。
大変失礼いたしました。
(間違えるなよ…)

Sep 28, 2014

ソプラノサックス!!格好良い

Sep 28, 2014

2年前に知りました、楽しそうです

Sep 27, 2014 / 1,859 notes
Sep 27, 2014

生活感溢れていて素敵なんですよね・・・

Sep 27, 2014

会えば、幻滅されるんだろうなと思うけれど
これもなにかの縁と思って
合わないなと少しでも感じたら
我慢せずにそこから身を引いたらいいと思う
お互いに言えること
無理しないでほしいのです

Sep 27, 2014

ふわふわ浮いてる気分になって
また閉じこもってしまうほど居心地が良いです

Sep 25, 2014

私、あの、ズズズッとお茶を呑みたいんです

Sep 23, 2014

正義感振りかざしたような下ネタ
みてられない

Sep 23, 2014

一体なにがしたいのだろう….

Sep 23, 2014

空中分解しろ
落柿舎
豆腐アイス
体が疲れ切ってる